夢日記が携帯で書ける
睡眠時間の記録もOK



夢日記が
携帯で書ける!

毎日の睡眠時間を
記録する機能も!
↓  ↓
ユメログ★本格夢占い



夢日記カルテで
▼夢と睡眠を記録

「ユメログ★本格夢占い」の携帯サイトでは、夢日記が書けるコーナーがあります。

自分が見た夢や睡眠時間などを、携帯に入力しておくだけで、グラフとなって表示されるので、自分の夢の傾向やちゃんと眠れているのかどうかを把握するのにいいですね。

さらには、そのデータ分析して、ちょっとしたアドバイスや、見たい夢が見られる日を予想する吉夢予報などもあります。

また、好きな人や憧れの人の夢とかいい夢の場合は、よく途中で目が覚めてしまうことがありますが、そんた時に役に立つ、理想の夢が見られるおまじないなども配信されています。

夢日記が携帯で書ける機能あり!


好きな夢が見られる「おまじない」も配信中〜


Copyright(C)
夢の意味を調べる!夢占い大辞典もある本格的な夢診断サイト